見出し画像

昨日今日、そしてこれから。

いつも超自由なnote日記を読んでくださって、ありがとうございます💕
note毎日更新毎日投稿を始めて何記事になるのかな? 
⬇365日以上は続けて投稿してるっぽい。

2020年7月下旬から、食べること徒然日記という感じで、ほぼ毎日投稿しているみたい。ほぼね。
note始めたのは、2019年2月7日。あまり記事をアップしていなかったのですが、食べ過ぎおデブの戒めも込めて、自由に日記を書いちゃおう!と2020年7月下旬あたりから、note日記を綴り始めました。
⬇1日投稿休んでも、毎月投稿はカウント続くよね。

食べること徒然日記やゴーゴー日記、そして今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記と、タイトル他にも少しチェンジしながらも、投稿してきました。
⬇毎週投稿のカウントもあるのね。

途中までは休んだりしながらも、ココ最近は365日以上、毎日投稿を続けておりました。

しかし、残念ながら、昨日はnote記事をアップするのを忘れておりました。
日数的には何日でストップしたんだろう。さすがにそれは数え切れなかった爆笑😂😂

前日の日記を次の日にアップする方式で、note日記を更新してきました。今のところはこの感じで続けていくつもりですが、また何か勝手に変更するかもしれませぬ。その時は気分が変わったのね(笑)とおおらかな目で受け止めていただけましたら、とてもとても嬉しゅうございます🍀
 
昨日、1日途切れましたので、また今日から毎日投稿をスタート✨✨✨ ま、私の事ですから、「ありゃーこりゃまた忘れてしもーた!」と、ドジを踏むことも考えられますが、本日アラ還57新たなる1年のスタートなので、再び『意識して』毎日投稿毎日更新していきたいと思います。

うわっ!鼻息荒く、こんなこと宣言してしまって、くわばらくわばら‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

いつも読んでくださいまして、本当にありがとうございます💕  今後とも、よろしくお願い致します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?