見出し画像

あなたの名前の意味

ちょうどnoteのお題企画が「#名前の由来」ということだったので、かずたま視点で名前について書いてみたいと思います。

そもそも名前とは

名前って、実はあなたがこの世に生まれてきたときに最初にもらう「ギフト」なんですよね。

こんな子に育ってほしい

そんな想いをのせたもの。

そんな大切な「ギフト」があなたに影響しないわけありませんよね?

『言霊』って聞いたことがあると思います。
言葉にパワーがある、ということ。

つまり、名前にもちゃんとパワーがあるんです。

あなたを守り、あなたを魅力的にするための武器がちゃんと隠されているのです。

『やまと式かずたま術®』で見る名前って何?

やまと式かずたま術®では、名前にはあなたの資質や才能、思考のクセ、などが分かるヒントが隠されている、と言われています。

例えば、『中居正広』さん。

中居さんは、8数という数を持っているので、いつも周りに人が集まり、平和主義。
さらに、情報も人脈も集まり、人のために何かしたい、そんな気持ちが強いので「この人とこの人が知り合ったらいいかも」なんて人のコネクタ的なことをしたり、情報と人をつなげたりする、という特徴を持っています。

こんな風に名前には、あなたの才能や資質が隠されているのです。

じゃあ私の名前には何が隠されているの?

気になりますよね?

この名前の数の出し方は、倭 眞名先生の書籍に公開されています。

やまと式かずたま術 令和から未来へ

ですが!

こちらのメール講座に登録いただき、2通目のメールで返信をいただいたら、数をお出ししますので、ぜひご登録ください♪

自分発掘 メール講座

数が分かれば、カンタン♪

各数の特徴をこちらでまとめました。

1~5数の場合

6~9数の場合

お名前の特徴が分かるだけでも、自分の武器を知ることができるので、とてもスッキリします。

そして、自分の名前をもっと好きになることができます。

生まれてきて、最初にもらった『ギフト』である名前をもっと好きになってくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

------------------------
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?