見出し画像

色々試して一周回ったけど、やっぱこれに落ち着くわ。

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


色々試して一周回ったけど、やっぱこれに落ち着くわ。シリーズ。


西友のおそうじシート。


前に住んでた家の近くに西友があってよく買ってたんですが、今は少し距離があり他のおそうじシートを使ってたんです。


でも一回使うと、やっぱりこっちの方が良いなと思い大量に買ってきました。


色々試したけど結局最後に辿り着くポテトチップスは、カルビーのうすしお味になるのと一緒ですよね。


厚手の大判サイズ、シートを収納している袋にジップロックのようなチャックが付いてて乾きにくい。


メッチャ良い。


よく考えられていて、さすが皆様のお墨付き。


おそうじシートの性能として、トイレをキレイにしてくれるのはもちろんなんですが、トイレ掃除に対する心理的ハードルを下げてくれるのが個人的に有難い。


トイレの神様もきっと喜んでくれてるはず。


ちなみにトイレの神様は、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)です。


「オン・シュリマリママリ・マリシュシュリ・ソワカ」と唱えながらトイレ掃除をすると金運UPです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?