見出し画像

2021年第2週「経営の振り返り」

今年の習慣にしたいことの1つが、毎週の行動を振り返ることです。
特に時代の変化が速いからこそ、経営の目標を4-5年の長期、年間、月別、週間で立て、チェックしていきたいと今年は思っています。

今回はそんな週間の振り返りの2021年3回目です。

けっこう突っ込んだところまで書いているので、なんとなく有料にしています。よほど私のことを知りたい方でないと買っても損かもしれません(笑)

そんなこんなで2021年第2週、1/11~1/17までの振り返りをしていきたいと思います。

1/11-1/17の振り返り

ここから先は

3,523字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?