見出し画像

「やらなきゃいけないのに頑張れない...」そんなあなたが陥っているたった一つの罠とは

こんにちは、うちだです

突然ですが、あなたは

「夢、目標があるのに頑張れない…」
「つい、YouTubeを見てしまう…」
「行動した方が良いのは分かるけど…」


そんな悩み抱えていませんか?

実は1年前のぼくが
まさにこの悩みを抱えていました

「また今日も一日無駄にしてしまった」
「やらなきゃいけないことが終わらない」
「また徹夜しないと」

いつも一日の終わりに
後悔していました

「おれはダメな人間だ」


自分の意志の弱さに絶望し、
明日もこんな日々が続くのかと思うと
死にたくなりました

あなたはぼくと同じように
こんな悩み抱えていませんか?

実は、これ、

「意思」のせいではないのです!



そこには

たった一つの原因があります!

ここから先は

1,565字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?