見出し画像

筋肉痛

至る所が筋肉痛の98日目。

昨日は、パンプキンの収穫と洗いの仕事。
仕事ができる喜びを噛み締めてるこの頃。
今日は休みで家でゆっくりしてるけど、筋肉痛がすごい。
初日のパンプキンウオッシュで腕と腰をやられて、レタスカッティングで足腰をやられ、昨日の仕事で握力、足腰。
筋肉痛が凄まじい。
でも、筋トレしてるって感覚で最近仕事してるから、筋肉が付いてきてるって考えるとそれはそれで嬉しい。
日本帰る頃はムキムキになって帰れるかな。

今日は、スーパーアニュエーションの登録をした。
オーストラリアの年金的なものらしい。
仕事をするにあたって、作った方が良さそうだったから、申請してみた。
これも、銀行同様色んな選択肢があったけど、色んなサイトを見た結果オーストラリアスーパーってとこで作ってみた。

今、バイト代を計算してくれてるアプリを入れてるけど、毎日半日しか働いてないのにすごい勢いで増えてる。
給料日がすごく楽しみ。
また、給料入ったらどんな感じか載せてみようかな。

サポートしてくれたら喜びます。