見出し画像

うちの家族が歓喜に包まれた瞬間とは?

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。


さて、今日も

==============================

和歌山県から埼玉県に走ってくるときに

家族が一番盛り上がった瞬間について

==============================

です。


このネタでひっぱります(笑)。


しかもちょっとお正月っぽいネタです。


これはテレビで見ても絶対に

ここまで思いませんでした。


やはり自分の目で見てその場に

いたからこそ盛り上がったと思います。


それでは、その盛り上がった

瞬間が何かと言いますと、、、、



ズバリ!

==============================

富士山が見えた瞬間

==============================

です。


高速道路の前方に突然、

富士山が現れたときは家族

みんなで歓声をあげました。


なんかこう日本人のDNAに突き刺さる感じでしたよ(笑)。


頂上付近に雪が積もっている様子は神々しさすら感じました。


ですので急遽、次の清水サービスエリアに停車しました。


そして、富士山を家族みんなでゆっくり眺めました。


そのまま僕は焼きたての

いい匂いのする飛騨牛の串焼きを

じっくり味わいました。


子供達はこのサービスエリアで

一押しの味噌ラーメンなんかを

美味しくいただきました。


富士山のおかげで大変いい思いを

させていただくことができました。


==============================

ありがとう!富士山。

==============================


それでは、ゆったり腹式呼吸で

いきましょうね!


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。


湯川和幸でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?