見出し画像

スタートレックシーズン2!

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです(2019年1月)。



本日のテーマは

=====================
スタートレックシーズン2!
=====================

について。



ネットフリックスで
なんと!!!

画像1


=====================
スタートレックディスカバリー
シーズン2がはじまるそうです!!

=====================



配信日は1月18日(2019年のことです)。



もう今からワクワクです(笑)。


シーズン1は、
まったく期待せずに見て、、、、、

=====================
めっちゃはまりました!!(笑)
=====================



機動戦士ガンダムではないですが
新しい作品ってあまり期待しない
ことないですか?


スタートレックも昔の作品が
すごく面白いだけに、なかなか
期待できなかったんですよね~。


特にスタートレックに関して
私が好きなところは、、、、、

=====================
演劇くさいところ
=====================

なんですよ~。


それって今っぽくないし(笑)
難しいかなぁ、と思ってたんです。



しかし、シーズン1は、、、、、、

=====================
とってもストーリーがよかった!!!
=====================


フラグたてておいて、、、

=====================
え?ここで回収!!
=====================


みたいな、あんな良い
裏切りは久しぶりだったんです。


だから、シーズン2も
めっちゃ楽しみなんですね~。


シーズン1がまだの方
まだ間に合いますので
このタイミングにぜひ!!


ドラマの音楽も楽しみです~(笑)


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!



P.S.
2021年1月現在、シーズン3も見終わりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?