見出し画像

スタートレックディスカバリー見ました!!

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。


こちらはメールマガジンのバックナンバーです(2018年2月号)。



本日のテーマは

=====================
スタートレック
ディスカバリー見ました!!

=====================

について。



スタートレックの
ディスカバリーを
最後まで見ました!


最初は適当に流し見だったんですが、、、、



=====================
主人公たちが
並行宇宙から戻る頃になって
すごく面白くなりました(笑)!!!

=====================



並行宇宙ですよ!

並行宇宙!!

「パラレルワールド!!」です(笑)。


いや、多分パラレルワールドネタは
今までのスタートレックでもあると
思うんですが、今回はもう一捻り
あったのが、私のツボにはまりました。


そして、私の気分が
盛り上がってきたと思ったら、、、、

=====================
ドラマが終わりました(笑)。
=====================

ファーストシーズン終了です(涙)。


そりゃそうですよね。
いつまでも続くわけがありません(笑)。



ぜひ続編をお願いしたいです〜。




私思うにこのシリーズは、、、、、


=====================
歴代のスタートレックファンにも
すごくおすすめできる内容でしたよ!

=====================



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?