見出し画像

玉置浩二だけがカッコよくてさ

録画してる番組を
片っ端から見てるのは
ハードディスクの残量が
あまりにも底をついてきたからぜよ

歌番組は90年代のヒット曲特集
だが例えばのりピーの「碧いうさぎ」は
流れなかったが
一体どういう基準なのだろうか

そしてVTRではなくリアルタイムで
懐かしい歌い手が往年のヒット曲を
待ってましたとばかりに歌う
恥ずかしげもなく

声もでないからキーを落として歌うが
それでも声がかすれてやがる
プロなのか、これで
お金もらえればプロなんだね(爆笑)

リンドバーグも永井真理子も
見てるだけで痛々しかった
田村直美は声がすごく出てたが
なんかちょっとクチパクっぽかったな

昔の映像でフェスかなんかで
玉置浩二がマーティン抱えて歌ってた
すげえカッコ良かったな
こういうのもっと見せてくれよ

Kazz yanagawa 

#玉置浩二  #リンドバーグ 
#永井真理子  #田村直美 

この記事が参加している募集

今日の短歌

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?