見出し画像

Good-Bye My Love

九年以上、WordPressで
欠かさずにブログを綴ってきたが
度重なる改良により
取り残された俺は約束の地を探そうと
2021年5月にこのnoteに辿り着いた

非常に使いづらいこともあったが
公開したのにされてないこと
写真がアップされてないことなんかが
度々重なっていくうちに
ストレスしかなくなってきた

だから毎日書いてたブログが
歯抜けになっちまったりね
日々を告白することがブログなのに
書かない日があったら
それは生きてるとは言えない

新天地を探すことも考えたが
俺にとってこの一年は
とても重要な年になると思ったから
再びWordPressに帰還することにした
Say Good-Bye Scrap Alley

New Site & Blog
“ 五十代の地図 III ” 
A Better Tomorrow III

↑クリックで飛べるぜよ↑
引き続き読んでくれたら Many Thanks

Kazz Yanagawa

この記事が参加している募集

今日の短歌

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?