見出し画像

七人の秘書

Amazonプライムで
「七人の秘書」ってドラマを
ぜんぶ見ちまった訳だが
結構面白かったなあ
木村文乃は相変わらず可愛いし
菜々緒はクールだ
大島優子は今から何してるんやろ
シム・ウンギョンには癒しがあり
あまり好きではなかった広瀬アリスに
何か煌めくものを垣間見た
そこに江口洋介と室井滋が絡む
面白かったな

「ロッキー4 : ロッキーVSドラゴ」を
見に行ったときに予告編で
「七人の秘書」の劇場版見てから
気になったからドラマから見たんだけどさ
シム・ウンギョンは
「少女は悪魔を待ちわびて」とは
全然違う雰囲気でビックリしたな
作品の中で毎回の何度も
しょうゆラーメンを食べるシーンがある
無性に食べたい衝動に駆られて
キッチンを漁ったが
みそラーメンしかなかったぜよ

Kazz Yanagawa 

#七人の秘書  #しょうゆラーメン
#みそラーメン  #木村文乃 #菜々緒 
#シムウンギョン  #江口洋介

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?