見出し画像

俺に付き合ってくれるかい

公の場での音楽活動を
再開したと言ったところで
総勢22組の中で
持ち時間20分を歌いきっただけでは
復帰とか復活とかって形容詞は
似つかわしくない

まあ垂れ流しでやってる連中には
もともとそういう形容詞は
無縁でしかないんだろうけどさ
結局のところ
例えばワンマンとかツーマンやるとか
企画ライヴをやらねえとな

掘り下げて考えてみると
あの日のライヴは生存証明の場だった
そう、足がかりだ
だからあれ以降も弾き倒している
友だちとも話してるが
何かもっとアクションが必要だよねって

自分の中では年に二つぐらいの企画を
実現させていきたいと思ってるぜよ
いい出会いもあったし
これからもあるかもしれないし
これまでの縁も続いてるしさ
そのためにはもっと俺も研ぎ澄まさにゃあ

Kazz Yanagawa 

#リタヘイワース  #RitaHayworth 
#Ovation  #Elite1868 #Fender 
#squier  #Bullet

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?