見出し画像

スナフキンとイージーライダーと

目が覚めて、noteを開けば

お馴染みのメンバーに

快活に朝のご挨拶。

今日も元気に頑張りましょう。

SNSこの世界では、誰もが饒舌。

優しい言葉が行ったり来たり。

本当の名前も顔も知らないくせに。

立ち止まり、ふと目を凝らせば

ちょっと寡黙な横顔に

なぜか惹かれることもある。

あの人も、この人も

知れば知るほど多面体。

ドアを開ければラビリンス。



というわけで、ここからは

noteのお仲間を勝手にご紹介するコーナーです。

不定期に続けるかどうかは未定ですが、

初回はこの方です。

ファンタジー小説も

詩も短歌も

クールな雰囲気ですが、

時折、え?というようなユーモアや可愛らしさも見え隠れします。
たまに愚痴もあるみたいです。

二輪愛好家で、

メカにも強い(古くさい表現)ということが判明しました。

この記事も、普通ならばバイクで湘南までぶっ飛ばしました!ということになると思うのですが。




『あなたの死を願うから』

わたしが今まで読んだことがないタイプの物語です。
題名がとてもクーーール。

サラッと読み流せない深い味わいがあるようで、
今一度、読み返しているところです。

こちらで、執筆後のことばと
もちろん本編も読むことができます。


こちらは新着。
国語の教科書にどうぞ。


りんどんさんをラップ師匠と呼びたいと思える名文。


※ タイトルはわたしの勝手なイメージです。