見出し画像

「中小機構に聞こう!」がすごかった

中小機構のサービスに「中小機構に聞こう!」というサービスがあります。

名称、韻を踏んでいます(^^)
かなりお金と手間がかかっていそうです。

サービスに、「名将タイプ診断」というものがあり、21の設問に答えると本格心理学に基づいた名将タイプと経営の傾向を診断してくれます。


私は「千利休」タイプでしたw

スクリーンショット 2020-12-22 084243


これも面白いのですが、16人の名将を経営者に見立てて経営手腕や実績をチェックするというサービスがあります。

https://kikou.smrj.go.jp/ranse/tool/

スクリーンショット 2020-12-21 083423

スクリーンショット 2020-12-21 083256

スクリーンショット 2020-12-21 083327


IT会社・織田信長社長の場合はこんな感じです。


中身は非常に真面目なものですが、見た目のインパクトがすごいです。
目的や目標は?!利用者のターゲット設定やPV数の目標値などが知りたいですね。
また、現時点での利用実績や予測との乖離など、どうなっているか気になります。。。

皆さまも、一度閲覧することをお勧めします。


🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒
Twitter:
  👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
  👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
  👉 https://www.instagram.com/kch.homma/

#中小企業 #小規模事業 #中小企業診断士 #中小機構に聞こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?