見出し画像

#466_シンプリストを勉強して気づいたこと

6月、そして2023年上半期みなさま、お疲れ様でした!

京都生まれだけど、祇園祭には行った記憶がないマネージャーです。
#いるよね?
#現地の人だからこそですよね
#共感者求む

さて。
7月に入りまして。
下半期、ますますケイクスは頑張らないといけません。

先日の記事で「シンプリスト」に関してのお話をしました。
方向性が明確になったことは良かったのですが、色々見ていると、ちょっと思うところも見えてきました。

今日はそんなぼんやりとした疑問と、ケイクスはこうしていきたいっていうことをシェアしたいと思います。

ちょっと踏み込んだ話をしますので、気になる方はぜひ加入してみて下さい。
#誤解を招く可能性があるので
#限定で

では・・・レッツケイクス!!
#はやることあるのか




ネットに出ている「シンプリスト」記事を見て

ここから先は

1,620字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?