見出し画像

クリスマスっぽくなってきた。

まだ11月の中旬だけど、宮益坂のイルミネーションが始まっていたり、お店の前にクリスマスツリーが出ていたり、クリスマスを感じる。

もうサンタが来ることもないし、去年なんて25日の夜もバイトしてたくらいだけど、クリスマスに向けて街の雰囲気が少しずつ変わっていくのを見たり、クリスマスマーケットに行ったりするのすごく好き。

クリスマスは色がかわいいよね。

🎅🏻

あと1ヶ月で今年も終わりなんてびっくりしてしまうけど、今年の冬も去年くらい良い冬にして年を越せるようにまだまだ頑張りたい。

それにしても最近びっくりするくらい眠たいんだよね。
来週の学校のやる気出すためにも、なんとか課題に向き合いたい。

#日記 #Christmas #クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?