見出し画像

🎬寝ながら観る映画🎬

こんにちは、インストラクターの藤井です☺
変な話になりますが、私たま〜になかなか寝付けない時があって、そんな時これを観ながらだと自然に寝落ちできる…という映画がいくつかあります。それが…


など何かしら海が出てくる映画になります。
誤解なきように致しますと、つまらなくて寝落ちするとかではなく、賛否あるかと思いますが、私的には好きな映画達です。🎥

なんで寝落ちしたい時に観たいのか理由があるとすれば、大きいTVで、部屋を真っ暗にしてるので、海の青さが映えてリラックスできますし、内容も知っているので問題ありません。💤
「OCEANS」なんかは冒頭にイグアナが出てくるのですが、その次に出てくる生き物が出る時には寝落ちしてしまっているという個人的にはキラー映画です。
変なタイトルではありましたが、作品的には違えども共感できる方がお一人でもいれば幸いです😅


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?