見出し画像

青い洞窟

こんにちは。

今日は沖縄旅行に行った時の記事を書こうと思います。

綺麗な海が好きな僕はこの日を楽しみにしてました!

那覇空港到着後
まず訪れたのは国際通り

鉄板焼きのお店

お腹が空いたので国際通りにあった鉄板屋さんに来ました。

見てくださいこの分厚いお肉。。。

めっちゃおいしかったです😌

このモンスターみたいな生き物スギョイ・・・・・・・!

自分は食べてないですけど友達が頼んだので写真だけ🦐



満腹になった我々は予約していた
ダイビングへ!!!!!!

船に乗りたどり着いたのは「青の洞窟」

人生初ダイビングだったのですが
正直飛び込みから怖かった・・・

僕は正直泳ぐのが得意ではありません。


青の洞窟


何m下を泳いでるのかわかりません

色々な種類の魚がいました。

初めて見る魚もたくさん。

水圧で頭がかち割れそうでした。


でも本当に海は綺麗で魚もいろんな種類いて
来てよかったです。

でも1回でいいかな・・・
水圧で頭痛いし、耳から血出たし・・・


帰りの飛行機から撮った写真


絵に描いたような美しさ

いつか沖縄に住みたいな


sen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?