見出し画像

ジョジョ展

こんにちは。

先日池袋で行われた「ジョジョ展」に行ってきました。


僕は昔からジョジョの大ファンで全作品を3度見直すほど
ジョジョファンでござります。

特に1番好きなのは

川尻浩作

第4部のボス吉良吉影がなりすました後の川尻浩作です。

マジで格好いいんですよね。。。。

と、そのスタンド

キラークイーン

このスタンドとお腹のスタンドのコンビえぐかったですね・・・


歴代主人公達

ジョジョのアニメで活躍した主人公達ですね。

ジョルノが1番好きだ!!!

ジョルノ

5部のジョルノは本当にいいですよね。

ジョースター家の紳士さと
DIOのようなカリスマ性を併せ持つ主人公
THE・光って感じ

アナスイ

もうアニメでは出たのかな?

アナスイもマジで好きです。
一時期アナスイに憧れて髪の色変えてた時期あったなぁ・・・笑
今思うと相当痛いですね・・・w

まだ観てない方は今NETFLIXで観れるので是非!

DIO

いましたね、THE・カリスマ DIO
男なら絶対好きになっちゃうキャラクターですね。

こいつの格好良さに痺れる憧れるぅ!

ザ・ワールド

時を止められるスタンド
3部の主人公承太郎と戦った強いスタンドですね。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!

レロレロレロレロ

知ってる人は知ってるこのシーン

お腹抱えて笑ったの思い出します。笑

格好いいキャラなんですけどねえ・・・

岸辺露伴

大人気、岸辺露伴先生

人気すぎて彼が主人公の漫画、アニメにもなっちゃいましたね

「だが断る」は超有名なシーン

スタンド使えるなら露伴先生のスタンドが1番欲しい。。。

歴代のボス達

みなさんはどのボスが1番好きですか?

どのボスも強いですよね

格好良いし強いしカリスマだし
ボスなのに人気なキャラばっかですよね。

こんなに敵が好まれる作品って聞いたことない!

最後は川尻親子

ジョジョ展とっても楽しかったです。

1部写真を撮ってはダメなところもありましたが
撮って良いところはほぼ全部とったかな?

載せきれないので好きな写真、キャラだけ載せてみました


まだジョジョを見てない読んで無い方いましたら
ぜひ見てください!

マージで面白いので


sen


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?