見出し画像

ハワイでの朝食

こんにちは。

今日はちょっと忙しいので軽く更新させてください。

ハワイ旅行に行った際に早起きして
ワイキキビーチで朝日を眺め近くにあるカフェで朝食を食べました。

パンケーキとバーガー

自分は細身なので大食いではないのですが
2つとも美味しすぎてペロリといっちゃいました。(笑)

ミルクティーも大好きなので朝から最高でした・・・・

パンケーキが有名なのかたくさんの人がパンケーキ頼んでました!

またハワイに行ったらここ行きたいです。

そういえば先日ニュースで見たのですが
今のハワイめちゃくちゃ料金高いらしいですね・・・

行くのはしばらく先になりそうです。

最後まで見てくださりありがとうございました。


sen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?