見出し画像

セントパトリック大聖堂にて

こんにちは。

今日は昨日の続きで、オーストラリア メルボルンにある
「セントパトリック大聖堂」に訪れた時の写真を載せようと思います。

自分は宗教に入っておらず、あまり教会にも行ったことがないのですが
見た目の良さと迫力の凄さでどうしても入りたくなり勇気を持って入ってみました。

遠くから撮った教会

自分はハリーポッターという映画が大好きなのですが
建物の形が少しハリーポッターみたいでとてもワクワクしました。

近くで撮るとこんな感じ

大きすぎて自分のスマホじゃおさまりませんでした・・・。

形、色、迫力、どれも最高な建物です。

教会の中

教会の中はこんな感じでした。

自分は幼稚園の時に1度だけ教会に訪れたことあるのですが
こんな大きいのは初めてで、映画のワンシーンのようでした。

人は少なくて写真撮るのにラッキーでした。

お気に入りの写真

すごく綺麗でとても引き込まれるような所でした。

神聖な場所って本当すごいですよね。

どこを撮っても映画のワンシーンにありそうで
撮った写真を全部載せたいのですがキリがないので
お気に入りの写真だけ載せてます。

いかがでしたか?

もしまたメルボルンに行く機会があれば是非また
セントパトリック大聖堂に行きたいです。

最後まで見て読んでくださりありがとうございました。


sen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?