note 開設のご挨拶

はじめまして。けんやと申します。
この度noteを開設しましたため、ご挨拶をば。

数えると音楽歴は中学からです。吹奏楽部で打楽器を始めました。
その後大学で軽音サークルでドラムを始め、10年近く
バンド活動をしておりました。(休止期間もありましたが)

その後、数年間音楽から離れつつも、2020年頃より再開。
昨年夏にボカロPとしてクリエイターとしてのキャリアを開始。
そして昨年冬より、ドラマーとしての演奏活動も再開。
山あり谷ありの人生を地で進んでおります。

SNS歴はmixiから。もうすぐ20年近くなりますね。
その後Twitter、Instagramなど主流SNSに触れてきました。
ブログツールは古くはCGIBOY、前略プロフィール(なっつ!)、amebaなど。

ふと開設しようと思ったきっかけは、noteのシンプルなデザインに
なんとなく惹かれていたこともありました。
無印・ユニクロ系男子なもので。
ありがたいことに、音楽活動もマイペースながらそれなりに
軌道に乗り、ライブ活動/制作活動を両立していく中で
自分の情報をアーカイブ化していきたいと思いました。

また一個人ながら、クリエイターとして活動していく中で、
文章の表現力も徐々に磨く場も欲しく、
この度チャレンジしてみることにしました。

TwitterやInstagramなど、リアルタイムで様々な情報を入手できる
SNSも多々存在し、僕もその恩恵にあやかっていますが
時にはじっくりと、電車やお風呂の中で文章を読みたい時もあります。
きっと同意してくださる方も、いらっしゃるのではないかな、と。

あくまでも僕の音楽活動の補足として考えているため、
投稿数は多くないですが、ふらっと立ち寄って頂けると幸いです。

次の投稿は、先日のライブの所感を記載します。
ではでは、何卒お手柔らかに…
よろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?