1分ドラマ「恋愛JAXA」

1分ドラマ「恋愛JAXA」

kean/花本恵介(花介)
00:00 | 00:00
※こちらの俺ドラマから派生した1分ドラマです。
http://oredrama.com/result/?id=nFrL3kx

【前回までのあらすじ】
就職活動に失敗して契約社員として働く俺、金城恭太郎(かねじょう きょうたろう)は、仲間内ではかねきょと呼ばれている。

周りの友人がどんどん結婚していくのに対し、非正規だから恋愛も結婚もできない…と将来に対して悲観していた。

そんなある日、上司の誘いで同じ契約仲間と合コンに参加することになり、OLのAらと出会うが、Aは俺らが非正規と知るや否や態度を急変し散々な目に遭う。

ますます落ち込む俺だったが、合コンにいたAの友人Bから「今度食事に連れてって下さい」とLINEが届く。しかし、呼び出された場所で俺は突然、何者かに襲われ...。

※登場人物の許可をいただいておりませんので、一部のキャラクター名を記号化しております。

お読みいただきありがとうございます。 未熟な人生からの学びを人の役に立てたいと思い、言葉を綴っています。サポートいただいたお金は調査・体験・執筆の資金として社会に還元させていただきます。