昨日はサウナでととのいませんでした。

昨日、妻と娘と息子がお友達の誕生日会に出かけるタイミングがあったので、その間の時間にサウナに行きました。

やはり家族がいるのでいつでも行けるわけではなく、タイミングを見計らって行くようにしているのですが、夜ご飯までには帰るような時間配分で行きました。

結構混んでてサウナ室でも下の席で座ってる時間が多かったからか、それとも、夜ご飯までには帰らないといけないという小さなプレッシャーのせいなのか、昨日はととのわなかったです。

かなりの回数をこなしてはいるので、ととのうためのハードルが上がってきているかもしれませんね。サウナーとして、レベルアップしてきていると前向きに捉えております。

にしても、最後に湯船に浸かったの、気持ち良かったな〜♨︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?