見出し画像

keeの麺活😋ラーメン🍜編 🤤特別編✨🏯2

“麺活“とは美味しい麺類を食べ歩く活動の事で!!
チームkeeではその活動者を🍜
“ススラー“(麺を啜る人達)と呼ぶ…笑( >艸<)𓈒◌
好評につきラーメン編🍜 😋🤤
まだまだ続きます✨✨

“えひグルめ“と合わせて今回もケース別でお送りします!!
お楽しみくださいませ😊

ケースC第2弾🤔
宿泊又は活動範囲がJ松山城周辺の場合🏯

🏯麺活ラーメン… 松山城.3🏯
✨✨松山市大街道 びいどろ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

大街道の電停から徒歩2分!!
松山のチャンポンと言えばこのお店😊🍜✨✨
記憶が確かならば15年以上はこの場所です٩(ˊᗜˋ*)و♪
MAX10人くらいの小規模平面店舗で💝💝
大将と奥さん夫婦で運営されてるお店🍜
メニューはちゃんぽん、皿うどん焼きそば、坦々麺、まぜそば、炒め物...
などお好みで頼めます(^^)
風味は塩、味噌、餡掛け、カレー旨辛などが選べます🍛😊😋🤤
いつも頼むのは中華丼や賄い焼きそば、レバニラ炒め‪👍🏻 ́-‬‪👍🏻 ́-‬‪👍🏻 ́旨いっス😋

🏯麺活ラーメン… 松山城.4🏯
✨✨松山市花園町 拉麺 閏(うるう)(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

松山市市駅から徒歩4分、現在丸7年!!
電車通り沿いビルの2階.外階段上がって奥側、カウンター、座敷、テーブルも含めて26席の中規模店舗です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
店主と奥さんの2人で頑張られてます😊😊👍
旭川ラーメンベースで大、中、小と卵、ネギ、メンマ、海苔、バターのトッピングを選ぶだけのホントの意味のラーメン屋のメニューが楽しめます🤤😋🍜
3日前に頂いたのは数量限定のまぜそば✨旨辛と味噌のベストマッチは大満足でした😋🤤🍜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?