見出し画像

最近のリビング

インテリアについて書いた記事が2年前を最後に更新されてなかったので(特に模様替えしなかったのもある)
最近のリビング事情を。

念願の!テーブル生活になりました!

もう私の腰が限界だった。配膳が辛かった。
テーブル、楽〜!!!

ランプにはフェイクグリーンを仕込んであるよ

ワークスペースは特に変わりなし。

鉱石とか棚に飾ってたけど埃が気になって最近すっきりさせました。

棚の一角のお気に入りのヤツら

ソファーは一年くらい前?に地元の家具屋でお値段以上のものを発見して購入。座り心地良い。大体ここでダラダラしている。寒いからブランケットもある。寝れる。
フットレストは先代ソファーのパーツなので移動可。

あとは、お手入れが無理だからと買い渋ってた加湿器を買いました。象印のほぼポットみたいなやつで、フィルターとか細かい部品もなくて楽そうなの!音がうるさいとかレビューもあったけど、雨が降ってるような音で私は好きだ。

ところで昔の記事を見たらキッチンの棚つけた頃すごいスッキリしててびっくりした………いつの間にこんなに物が増えてたんだろう…怖い……
それが日常の風景になってると何の疑問も抱かずに暮らしちゃうけど、たまに見直すとビックリするね。という事で棚にしまってた予備のカトラリー(使わない)も箸置き(使わない)もコースター(使わない)も全部捨てた。コップもちょっと減らしたいわ。
最近子供の保育園の作品も厳選してまとめたりと、色々整理するのに精を出してます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

子供に何か買ってあげます!