見出し画像

iPadが届きました

「りんご」とかけまして、
「信号機」と解きます。
その心は、赤、青、黄色があります。

iPadが届きました。

これでMacBook Air、iPad、iPhoneと揃いました。
あとはApple Watchだけのようなものです。
#ようなもの
#アップル信者

早速設定します。

MacBook Airも立ち上げます。

するとどちらもソフトウェア・アップデート。
時間かかるー!

仲良くアップデート中。

新しいものは嬉しいものです。
せっかく手に入ったからには使いこなしたいものです。

さて何をしようかな?
あれ?
何をしたくて手に入れたんだっけ?

MacBook Airはテレワークのため。
でもiPadは?
実はひょんなことから手に入ったのであんまり使い方考えてませんでした。

自分には「猫に小判」「豚に真珠」「宝の持ち腐れ」のようなものかもしれません。
#ようなもの

とにかくいろいろと遊んでみよう。

※今日の筋トレ
肩。弱いところ。
1 ショルダー・プレス(ダンベル、座位)
  18×2 × 10 3セット
2 フロント・レイズ(ダンベル)
  10×2 × 15 3セット
3 シュラッグ(ダンベル)
  20×2 × 30 3セット
4 サイド・レイズ(ダンベル)
  10×2 × 10 3セット
5 ベント・オーバー・レイズ(ダンベル、座位)
  10×2 × 15 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?