見出し画像

昨日の今日でなんとかしました

「なんとかとかけまして、
「福神漬け」と解きます。
その心は、
 カレーと合います。
#ナンとか
#.福神漬けとか


久しぶりに落語会に出演することを決めました。

昨日の今日でなんとかしました。

というわけで早速告知させてください。
このnoteを読んでいただいているほとんどの皆様は、地理的に来れないことはわかっています。
でもお知らせします。

・6月23日(金)19時から石川県かほく市にあるカフェ「カフェ・ド・シオン」で「シオン寄席」をします。

・6月25日(日)15時から石川県金沢市にある温泉旅館「銭がめ」で落語会をします。

どちらも以前に落語会をしたことがあるところです。
告知用ポスターも何もありません。
これでお客さんが来るのかわかりません。
でもやります。

といっても披露する時と場所が決まっただけで、稽古はまだちゃんとしていないです。
もちろん稽古なしで本番に臨むほどの度胸も腕もありません。
ただ、もう後に引けなくなったのでどこかでなんとか時間を作るしかなくなりました。
いわゆる退路を断つというやつです。

さて、とりあえずのゴールは作ったのであとはシュートを決められるように準備するだけです。
なんてかっこいいことを言うだけ言います。
必死でなんとかします。
こればかりはなんとかならないかもしれませんが…


※今日の筋トレ
胸。汗だく。
1 ベンチ・プレス(バーベル)
80 × 10 6セット
2 フライ(ダンベル・、フラット・ベンチ)
27.5×2 × 10 5セット
3 チェスト・プレス(マシン、インクライン)
70 × 10 5セット


今日の落語ザウルス

恐竜は怖がらせてなんぼって言いますけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?