見出し画像

気持ちのいい大笑い

「大笑い」とかけまして、
「試し刷り」と解きます。
その心は、
 げら。
#ゲラゲラ


落語会のお知らせです。

6月23日(金)夜7時からカフェで落語会です。
入場料はありませんが、ワンドリンクオーダー制になっています。
最低500円です。
おすすめは麹ドリンク。

シオン寄席

場所はこちらになります。
カフェ・ド・シオン
076-283-5066


6月25日(日)午後3時から温泉旅館で落語会です。
入場料は無料ですが、せっかくなら温泉や食事も楽しんでいただきたいです。
お風呂は源泉掛け流しのお湯で風呂上がりは体がぽかぽかになります。

銭がめ寄席

銭がめ
076-235-1426


気持ちのいい大笑い

井森美幸さんのことが大好きです。

先日、アメトーークで放送された「井森美幸大好き芸人」をようやく見ることができました。
我が家は子供たちも含めてみんな井森美幸さんのことが大好きです。
もちろん直接お会いしたことはありません。
テレビタレントとしての井森美幸さんのことが大好きなのです。

自分もデビューしたころにアイドル雑誌で見かけ、それがいつの間にかバラエティアイドル、バラドルとして活躍していました。
それからずっとテレビに出続けています。

子供達は「ヒルナンデス」の「3色ショッピング」で好きになったようです。
それ以来、他の番組で井森さんが出ていても「井森だあ!」と大喜びです。
しかもその子供たちの期待を裏切ることなく必ず笑いを作ってくれます。
我が家では「みんな大好き井森美幸」と言われています。

井森さんは人の悪口も言わず、自虐ネタも引いてしまうようなものはなく、トークでもリアクションでも顔芸でも笑いを取ります。
その上質な笑いは、老若男女問わず誰にでも伝わるものです。

アメトーークでもその部分が思う存分発揮され、妻と大笑いでした。
妻は涙を流して笑っていました。
自分もすごく久しぶりに気持ちのいい大笑いをしたような気がします。

井森さんは、これからもずっと活躍してほしいものです。
いや、活躍してくれると信じています。


今日の筋トレ

腹筋。
1 マシン・クランチ
68 × 15 4セット
2 マシン・サイド・ツイスト
49.5 × 10 4セット
3 リバース・クランチ
× 20 4セット
4 サイド・ベント(ダンベル)
27.5 × 20 4セット


今日の落語ザウルス

イモリさん、弟子にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?