見出し画像

習慣の大切さ。

GWに入り、気付けばもうあと1日…
あっという間ですね。

私自身、やろうと思っていたことはあまり出来ませんでしたが、やらなければならないことはなんとか出来たと思うので及第点かなと。

友人の帰省もあって、結構夜遅く家に帰ったりしてたので生活リズムが崩れてしまいました…
楽しかったんですけどね!

そんな感じで、仕事がある生活と比べてリズムが変わり、これまで習慣にしてきたこともガラガラと崩れていってしまいました…

皆さんのnoteを読むことも、仕事の休憩時間で読んでいたので、全然読めてませんでした…

意識しないでやれる習慣というものは偉大だなぁと改めて感じます。

ふと思いましたが、
休日の過ごし方は常にノープランだった…!

これが今回のGWを納得して過ごせなかった原因のひとつだと感じました。

休日も『計画と習慣』を大事に過ごしていきたいと思います!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?