見出し画像

創作マンガ「深碧浦を侵略セヨ!!」前編

海―それはすべての生命をはぐくんできた源―。
海をこよなく愛しむ高校生・和田津 潮(わだつ・みちる)。叔父が漁業を営む豊かな“深碧浦”に久々に訪れると、そこには悪い奴らが暗躍していた…⁈

P01
P02
P03
P04
P05
P06
P07
P08
P09
P10
P11
P12
P13
P14
P15


P16

後編https://note.com/preview/nb399c7648073?prev_access_key=b3407b777563ae429ffd4e48ff185ce8に続く

水着
セクシーな方が絵的アピール度は高いんだけど、磯場で泳ぐことを考えて折衷させたら、こういうマリンスーツを短くしたようなフィットネス系になりました。(最近はさらに体の線を出さないタイプが女子には人気ですが。)

シュノーケルセット
いまはマスク一体型も多いけど、なんとなくこういうのかなあ。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?