見出し画像

私の魯珈ストーリー

つい先程、「魯珈」を全身全霊で体感して参りました。

体感直後


ろかプレート [限定]春キャベツと渡り蟹の薬膳カレーver.


魯珈チキンカレー➕ライオンビール

さらに名作・ラッシーも頂き、やれることはすべてやり切って参りました。
挙げ句の果てには・・・

スーパーサイン
スーパーサイン2
齋藤さんの熱い最新刊

齋藤さんの著書にサインまで頂き、
もう何も思い残すことなく、
私なりのパーフェクト魯珈を達成して参りました。

これだけのことをしでかすためには大変な準備と勇気が必要でしたが、
それを軽々と受け止めてくださる齋藤さんの男気、
器には毎度のことながら感服致しました。

これからたっぷり余韻に浸ります。

齋藤さんありがとうございました!


また行かせて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?