見出し画像

【朝ん歩】24.1.31 遊歩道から神社へ

遊歩道、3つ目の駅、神社、神社

6.5キロ
9550歩
85分
4度

曇天〜
風もなく、気温も高いので歩きやすい
だけど、雨が降りそうなので空気がまとわりつく

カモ?いっぱいいたよ

今朝は起きたときから ふくらはぎが痛いんだよね
なんだろ
最近歩きすぎだから 疲労が溜まってるのかな

本当は歩きたくなかったんだよね
でも、1日サボると、アタシの性格から、
まぁ、いいか〜
ってなって、あしたからもサボっちゃうので
無理矢理にでも歩かないとね

陽が登るのが早くなってきたから
もう少し早く起きないといかんのだけどなぁ
寝るのが遅くなってるんだよな
(と、言っても、10〜11時くらいには寝てるけど笑)

9時には寝て、5時に起きる生活に戻さんとな(^◇^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?