見出し画像

動画編集を1ヶ月続けた結果

こんにちは!こんばんは!
「けー」です。

私は現在、4月から新入社員として働きながら動画編集者として活動しています。

そんな私が編集者として1ヶ月活動した結果について、今日はお話させていただきます!

今回の1ヶ月という区切りはTwitterで私が毎日投稿している期間ということにしていますので、ご了承ください。
こちらが私のTwitterです!
興味のある方は私の毎日を覗いてみてください笑
https://mobile.twitter.com/1995_keiichiro

1ヶ月前の私

私は2月Movie Hacksを受講しました。
当時は卒論を執筆することに必死だったので、なかなかカリキュラムが進行できませんでした💦

卒論完成後に少しづつ進めていきましたが、
毎日、自分が行なっていることを見直す時間がないな?と思って、
Twitterで #今日の積み上げ ということで投稿をし始めました。
これが、2020年3月8日のことです。

投稿を進めていくうちに他の編集者の方と繋がることが出来たことで、
今の自分のステージと周りの編集者の方のステージに大きな差があることに気がつくことができました。

現在の私

結論を言うと1万円弱を稼ぎました!

些細な金額ですけど、私にとってとても大切な金額です。

自分の制作したものがお金になるのは、本当に嬉しいですし、クライアントさんに喜んでいただけるのはもっと嬉しいです!

今後の目標

月に15万円を3ヶ月連続で稼いで、会社を辞めてフリーランスになると決めています!

なので今後は、単価の高い案件や、企業さんに営業しに行って信頼を築きたいと考えています!

その為にも、スキルもですが人間性や営業力を伸ばせるような勉強会に参加したいと考えています!

今後ともよろしくお願いします☺

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?