▼ 自己紹介するよ

ハーゲンダッツのクリスピーサンドが好きすぎる、まっすーです!
━━━━━━━━━━
▼ 自己紹介するよ
━━━━━━━━━━
さて。

最近、新しく僕の事をフォローしてくれた方が増えたので、
改めて自己紹介したいと思います☺️

※大切なことは何回でも言う
ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
まっすーです!

僕は大学を卒業後、
大手のホテルで2年間、
フレンチレストランでサービスと、
マーケティング部門で、WEB集客のプランを作っていました。

しかし、

「本当に自分の人生でやりたいことは、これなのか?」

「海外旅行がめちゃくちゃ好きなのに、
旅行を我慢している人生でいいのか?」

「そもそも、何のために働いているんだっけ?」

と、考えた時、

もっと自分の価値を高め、
一度きりの人生だからこそ、思い切ってチャレンジしたい!
という気持ちが強くなっていたとき、

偶然の出会いがあり、
とある、起業家のもとで約1年間、修行しました。

そこで、ビジネスの学びを深め、独立しました。

現在は、もともと副業でやっていた、
カメラマンの活動や、自立支援のコンサルをしています。

2020年は250名以上の撮影をさせていただき、
インフルエンサーやモデルの撮影もしています。

もし、SNSやプロフィールの写真が欲しい方は、
撮影当日にお渡しをしているので、
いつでもご連絡したもらえたらと思います😊

さらに、今年の2月からは、

もっと面白いことをしていきたい!という想いと、
撮影のお客さんから、

「もっと多くの人に自分自身を見てもらいたい」

という話をたくさん聞き、

1つのプロジェクトを
みんなで応援し合いながら
成長させていけるプロジェクトがあったら面白いと思い、

日本の伝統文化である“枡”を使って自分を表現する
「FOMUS」というブランドを立ち上げました!

今では、枡×写真の“枡フォト”や、
枡×料理、枡×スイーツなど、枡×イベントなど、
様々なプロジェクトを進行中です!

枡を使って、
自分の強みを生かして、挑戦してみたい人がいたら、
枡をお渡しするので是非ご連絡ください!✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?