見出し画像

▼ 結果が出ない人にありがちなこと

「トウモロコシの粒の数は必ず偶数」という事に、
ホントかよ!とツッコミたくなった、まっすーです🌽
━━━━━━━━━━
▼ 結果が出ない人にありがちなこと
━━━━━━━━━━ 
さて。

今日は“結果が出ない人にありがちなこと”について
簡単に書きます。

ずばり!
結果が出ない人は

行動してないのに
行動してると思っている人です。


自己啓発本読んで、
読んだことに満足したり、

経営者のセミナーを聞いて、
聞いたことで満足したり、

みんな「インプット」はするんです。

でも、「アウトプット」をする人と、しない人がいます。

つまり、
同じインプットしても、

人によって結果が変わります。

毎日継続する事が大事!といっても、
やらない人ばかり。

そして、言い訳を始める。

もしくは、
「来月にはやる!」
「今月までには終わらせる」とか言います。

ぶっちゃけ、やるなら、

「いま」から行動に移せば?と思います。

その甘えが、結局やらないことに繋がる。

チャンスは準備をしてきた人にしか掴めないと思っています。


これは、他人事ではなく、
僕にとっても、大事なことです。

アウトプットをする環境を自分で作ったからこそ、
インプットも、自然とするようになりました。

習慣化って大事です。


もし、この投稿で、
やった気になってて、実はやってないのかも?
と思った方は、まずは、アウトプットをしてみるといいかもです😊


━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!
→ @masumasumasuo7 

FOMUS→ @fomus_official 
━━━━━━━━━━
・
#フォーマス #まっすー #枡 #ポートレート被写体 #カメラマン東京 #自立支援 #カメラマン撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?