見出し画像

オズランド 笑顔の魔法おしえます をみた!(ネタバレなし)

働くって誰かを笑顔にすることだったよなー

と、当たり前なことにふと気づいた本日でした。

母が当たったという、映画のプレミアム試写会のチケットが余っていたらしく、これは一緒に行ったら喜ぶだろ!と思いついて行ったら、ほぼ会場は西島秀俊ファンの女性ばかりな試写会でした。
まぁ気にしませんが。

みた映画が、主演波瑠で10月末日公開の
『オズランド 笑顔の魔法おしえます』 #オズランド #映画

仕事とは、誰かを笑顔にすることであり、
そして自分がなにをgiveできるのか?と真摯に考え取り組むことだよなーと、
そしてそれで自分も笑顔であることだ。と、、

ふとそんなことを思った本日でした。

早く仕事がしたいー!

映画はシンプルだけれど、とても見やすく、
こういう映画もいいなーと心洗われたので、ぜひ!

予告みるとなんとなくわかります!
→ https://youtu.be/fro6trFRE3Q

公開されたら、映画から考察されるマネジメントやリーダー論と、新卒で働くときの僕が心得たいことを書きたいと思います。

サポートを受けてのお金は、僕のコミュニティ創りの資金にさせていただきます。 人が人とつながりやりたいことを実現するコミュニティを一緒に創りましょう。