見出し画像

【193日目】E国餌消費しない&B国へログイン出来ない&Twitterサ終がトレンドに載る役満状態【TwitFi(ツイートファイ)】

今日の出来事

朝のeTWT価格

1eTWT=約0.010円

eTWTは思ったより下がってないですね!
まぁ、今出金しても雀の涙程度にしかならないですし出金手数料のガス代も高いので売る人が少ないだけかもしれないですが…


朝のbTWT価格

1bTWT=約0.0019円

bTWTは横ばい(何なら微上昇)は嬉しいですね!
(タイトルにもありますが、ログインできないので餌消費できないですけど…)


【E国】餌が消費しなくなる

ここ数日、周りで「餌消費しない!」と言われている中で
自分は何とか消費出来ていたんですが、ついに私も餌を消費しなくなりました。

Twitterの現在の仕様上ツイートの取得が難しいらしく、本日から餌の自動消費が始まるみたいです。



【B国】昨日からログイン出来ない状態が続く

B国に切り替えた後、再度ログイン画面へ遷移し
上記の画像から進まなくなりました。

ログインできないのはちょくちょくあるので最初は気にしていなかったんですが、丸1日以上続いているので異常事態のようです。

Twitterやコミュニティを見ると私と同じようにB国へログインできない人が多いみたいですね。



「Twitterサ終」がトレンドに載る

昨日の夜あたりからTwitterが障害が発生しているみたいなトレンドがちらほら上がっていたんですが、本日の朝にトレンドを見てみると「Twitterサ終」がトレンドに載り凄いことになっていました。

真偽は置いておいて、仮にTwitterがサービス終了した場合はTwitFiもサービス終了すると思います。(ツイートすることによってトークンが獲得できるゲーム性なので…)

TwitFiもTwitterも頑張って続いてほしいですね…



以下本日の収益報告です。
※昨日がB国へログインできず餌を消費していないため、TP以外は増えていないです。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?