見出し画像

【177日目】サービス終了?ここ数日餌が消費されない状態が続く【TwitFi(ツイートファイ)】

今日の出来事

朝のeTWT価格

1eTWT=約0.011円

ギリギリ0.01円で耐えてますが、数日中には0.009円台にいきそうですね。


朝のbTWT価格

1bTWT=約0.0023円

bTWTはチャートが横ばいになってきましたね。
すぐに下落チャートになると思っていたのでこの誤算は嬉しいですね。

このまま次の施策発表まで横ばいで耐えてほしいですね。


【全国】ここ数日餌が消費されない状態が続く

実は14日の朝あたりから餌が消費されなくなりました。
ツイートして餌を消費するゲームなので、これは致命的ですね。


その後、夜10時頃に「ハッシュタグが「#zkTwitFi→#TwitFi」に変更になり、手動反映ならば餌が消費される」旨のアナウンスがされました。


しかし!


最初は餌を消費できていましたが
その後、再び餌が消費されなくなり、本日(16日朝)時点では手動反映でも餌が消費できない状態になっています。

しかも、14日以降運営からのアナウンスもありません。
正直このままサービス終了しても驚かないぐらい何の音沙汰も無い状態です。

せめて、「現状どういう状態なのか」と「今後の復旧見込み」をアナウンスしてほしいですね…

TwitFiのコミュニティでも「これはサービス終了しそう」といった声がかなり多いです。
これ以上餌が消費されない状態が続くと引退者が続出して、大勢が手持ちのTWTを全て換金→暴落の未来が見えますね。

とりあえず静観して状況を見ようと思います。


※13時追記

運営からアナウンスがありました。
TwitFi以外にもTwitter APIを使用するツールは全て調子が悪いみたいですね。

とりあえず、サービス終了はなさそうなので良かったですね。



以下本日の収益報告です。
※E国のステーキング数が130万TWTに到達したので、下記目標を"達成"にしています。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?