見出し画像

【133日目】B国で初めてのエッグミント!結果は...【TwitFi(ツイートファイ)】

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/5/3 9時 時点の TWT 価格

eTWTは前日比ではプラスですが、値動きが無さ過ぎて凄い形のチャートになってますね…


朝のbTWT価格

2023/5/3 9時 時点の TWT 価格

bTWTはついに0.05円台に突入しました。
これでeTWTと同じ0.05円台ですね…

eTWTと比べて下げが止まる気配が無いので
一体どこまで落ちてしまうんでしょうか…



【B国】初めてのエッグミント

ついにB国で初めてのエッグミントをしました!
原資回収➔レベル上げ➔エッグミントの順だったのでかなり時間がかかってしまいましたが、何とかエッグミント出来て良かったです!

エッグミント費用は39,206 bTWTですが、E国の数十万eTWTと比べるとかなり安く感じますね。



エッグミントの結果はと言うと…




エピックエッグでした!
ここで30%を引けるのは嬉しいですね。
(ウィンドウが若干右寄りなの気になりますね…)

E国では、エピックエッグを何回か出しましたが
全部ハト(70%)だったので、今回こそはスワンを出したいです。



孵化結果は…




やっぱりハトかぁ…
今回も70%の方を引いてしまいましたね。

ですが、B国はハトが1体しかいなかったので
戦力が増えるという点においては嬉しいですね!



現在開催しているMB3倍キャンペーンで貯めた豆5個を使ってレベルを上げていきます!



ハトをレベルCにしました!
明日あたりに待期期間が終わるので、そしたらBに上げようと思います。



ハトレベルCは1日あたり 960 bTWT なのでそこまで変わりませんが、B以降になると段違いに獲得数が上がるので早くAまで上げたいですね!


次のエッグミントのクールダウンが3日後に終わるので、3日後にもう一度エッグミントをしようと思います。


目指せ10体体制…!






以下本日の収益報告です。
※B国でエッグミントをしたので、下記目標の「エッグミントをする」を"達成"にしてます


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?