見出し画像

多くの方にあなたの熱い想い届けませんか?

割引あり

こんばんは。(・(ェ)・)
師走の時期に、75名もの方に私のブログが評価され、フォローして頂いた、けてくまこと伊達と申します!(対象期間12/7~12/27)

今回は、私がわずか3週間で75名もの方に、noteをフォロー頂いた方法を投稿いたします。

12/27(水)現在の状況
フォロワー数  867名
投稿数     130記事

実は12/7(木)現在で、フォロワー数が792名で約二週間くらい停滞してました。

閲覧頂くみなさんは、まさかけてくまさんだから出来た。 私には無理って感じてませんか?

さらに投稿は時間帯を一律にしなければ、などの固定概念をお持ちではありませんか?

そんなことはありません。( ・ิω・ิ)

ここから先は有料となります。
興味をお持ちの方は私の記事を購入よろしくお願いします🙇  

記事の購入に対する無料プレゼント🎁
①オリジナルテンプレ(風景)をプレゼント🎁
②canva編集方法をお伝えいたします。

ここから先は

227字

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!