見出し画像

日帰り旅行(和歌山)

R6.2.11和歌山へ行って来ました😊😊
まず最初にとれとれ市場へ
阪和道の印南付近にて事故渋滞でとても疲れました。

とれとれ市場(南紀白浜)

3連休で、とてもたくさんの人がいました😲
昼食は、クエずくめ丼(数量限定)&海鮮丼

クエずくめ丼
海鮮丼

クエの刺身は初めて食べました😊
炙りのクエは弾力があり、クエのあら汁もとても美味しかったです😊😊😊
次は千畳敷へ

千畳敷


無料の駐車場は車でいっぱいでした😲
次は白浜海水浴場へ

白浜海水浴場

海がとても綺麗で砂がキメ細かくて気持ちよかったです😊😊
最後は円月島(正式名称は高嶋)へ

円月島(高嶋)

円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕日100選」に選ばれており、日の沈む夕景の美しさは格別で、夏は6時30分頃、冬は4時30分頃です。
帰りの天理PAで夕食

スタミナ丼

帰り道も事故渋滞😅反対車線でしたが、またしても印南付近で3台の玉突き事故がありました😢😢
とても疲れたので天理PAで夕食のスタミナラーメンを食べました😊😊
身体が温まりスタミナも回復😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?