見出し画像

ありがとうをいっぱい💕


こんにちは。れもんです☺️

最近、いろんな事に感謝することを
実践している私ですが、
今朝、目が覚めて

あ〜生きてるっていいなぁ
有り難いなぁと
で、
ありがとう、ありがとうと
唱えながらnoteを開くと

さぬきちさんの記事に出会いました😃
   ↓

私の気持ちとリンクしていて、
はっとしました😆

はままゆさんの記事の最後も
幸せをありがとうと
感謝の気持ちが
書かれていて、
  ↓


みなさんのありがとうも加わり、
ますますありがとうの気持ちが
いっぱいになりました💕🙆


毎日
ありがとうと
感謝の気持ちを持ち続けると
小さな不平不満が
気にならなくなりますね🙆

小さな実践🌱ですが、
私のこころを豊かにしてくれます💕

noteを始めて、たくさんのnoterさんに
励まして頂いたり、応援して頂いたり、
本当に有り難いなぁと思います😌

ありがとうをいっぱい💕

これからもみなさんに
私は届けられたらと思ってます☺️

今日も感謝✨

ヘッダーのイラストお借りしました。
みどりさんのイラスト
とても素敵です💕
ありがとうございました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように💕



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?