画像1

『滅太没慄苦症候群;;;』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲:稲妻屋 敬平(キービー)


オマケで
キービーLIVE時の
オープニング☆テーマ入りwv

【テーマ】
20年たったら 20キロ太ってた 
滅太没慄苦症候群(くりかえし)

01/
滅多にしないぞ  スポーツ&運動
休肝日なんて   とったのいつだ
だっからお決まり  メタボリック 

【テーマ】
20年たったら 20キロ太ってた 
滅太没律苦症候群

02/
他人の腹みて   我が腹なおそ
立派なオヤジと  見られてるはずが
紅の豚と     呼ばれてガッカリw 

【ギター間奏=12小節】

【転換】
30年ぶりの同窓会 
想いを馳せた アノ娘も来るよ
でも 今のオイラを 見てどう思う?
さんざん悩んで やっぱり参加・・・

あらら?どうよ?
なんなの?? みんなも
ぼってり腹でて アブラ汗;;;

それに アノ娘も 
きっちり  でっぷり  
面影ないよ 風船パ~ン!!

安心したぜ 滅太没慄苦   
でも 安心できない 滅太没律苦

【テーマ】
20年たったら 20キロ太ってました 
滅太没慄苦症候群
20年たったら(まわり)20人 太ってましたッ
滅太没律苦症候群

みんなで減量 運動しようぜ!
次に会うときゃ 
メッチャ ナイスバデイ!
でも
ちょっとシンドイ シンドローム

滅太没慄苦ッッッ;;;vv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?