見出し画像

一期一会

昨日、NLPプラクティショナーコースを再受講してきた。


2015年の夏に初めて学んだNLP。
すべて再受講したわけじゃないけど、3回目。

回数を重ねる毎に内容もブラッシュアップされていくし、
一緒に受講する仲間によっても違う。

その場その場で起こることを生かして形作られる内容は、
まさにライヴ、一期一会。

いつの間にか、ハプニングをも楽しめるようになったね。

お互いに学び合い、理解していく。
今回強く感じるのは、自分というものを理解できていくこと。


相手を通して自分を見ることができる。

七夕の日に大きなギフトを受け取った。


昨日のお疲れさまご褒美ビール❤

昨日は七夕。
娘の短冊には大きな将来の夢が書かれてた。
小さかった頃、わたしはどんな願いごとを書いたかなあ?


今年の願いごとは、もう半分叶ってる。
だって、現実を作っているのはわたしだから。


あなたはどんなお願いごとをしましたか?
そのお願いごと、現実にできます。

そのためのお手伝いができる、

■ストレスクリアコーチングセッション
■NLP、魔法の質問、仮面心理学、アドラー心理学をベースにしたカウンセリングセッション
■ボディセラピー、アクセスフェイスリフト

随時受け付けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?