見出し画像

すべて目的に適っている。

結果が分かっている方が安心できました。

分からないことは不安。
経験したことがないことは不安。
先が見えない不安。
できないことが不安。

不安のスペシャリスト (゚д゚)!


100%不安 (≧∀≦)


でも、
これにも目的があったんです。


どうせ失敗するなら、
(失敗するって決まっていないのに)

自信満々より不安な方が失敗したときに言い訳になると思っていたんですね。
不安になる「理由」を、用意していました。


成功するのも、同じです。

「全然勉強してないー!」
って言っていい成績取るようなw


用意周到に自分が傷つかないようにしていました。
そうやって得ていたものが、あったんですよね。

随分つまらない人生を送ってきました。
あ、これにも目的があるんですけどね(笑)

画像1

徳島からの患者さんのお土産♥

マンマローザ、初めてたべたはずなのに、懐かしい・・・?
わたしにとっては ままどおるを思い出す味でした(๑´ڡ`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?