見出し画像

【ただ流れていればよかった】

今朝3:28に獅子座で満月を迎えました。
どんなことも自分のための最高のドラマ。
自ら輝くための舞台でしかありません。
劇的であればあるほど輝きます✨



2月6日のメッセージ


全ての物事は常に変化し続けている
一時として同じことなどない

それが
いいか悪いか
ではなく

ただ
そうだということ

人は、いい時は変わらないで欲しいと願い、よくない時は早く変わって欲しいと願います。
願いであるうちは、まだいいのかもしれません。
それが執着になると、苦しさになります。



流れと同じだな、と思ったんです。

流れを止めることはできません。
だって、流れは流れそのものだから。

ただ流れていればよかったのに、止めようとするから澱みになる。



昨日のメルマガで「ずっと終わりを目指していた」と書きました。
その思いが、澱みを創っていたんだな。と腑に落ちたんです。

ただ流れていればよかったんです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ご提供中のセッションは、こちらです。​
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?