見出し画像

ご縁からのギフト

一昨年の7月からほぼ毎朝漢字カードを引いてる。
ずっと保存してある写真は、540枚!
我ながら続けるのが好きだなあ(笑)


今朝引いた漢字カードは、「縁」
引いたカードを見て、すぐに思い浮かんだことを形にしていく。
今、自分の中で何が一番大きなことなのかがわかる。


やっと自分に嘘をつかなくなってきた。
自分に嘘をついてた時(その時は嘘ついてると思ってないんだけど)、
わたし自身が乖離してたと思う。


最近、やっぱり間違いじゃなかったんだな、
ということに気付かせていただけたことがあって。


魂は間違わないのだー。

ただ、その声を聴こうとしていなかっただけ。

毎朝、カードを引く前にカレンダーをめくる。
ご縁からのギフト。

日々の儀式がルーティンになる。
ルーティンではあるけれど、魂の声を聴いて、柔軟に。
力を抜いて、しなやかに。


漢字カードセッション、受け付けてます。
こちらのアカウントからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?