見出し画像

本日はバレンタインですね♪

こんばんは!広報担当の益野ですxx

本日はバレンタインデー♪

ということで、経営者JPでも
バレンタイン恒例のチョコレート祭りが開催されました♪

女性スタッフから男性スタッフへ!

くじ引きで誰のチョコをもらうかを決めて渡していきます^^

今年はこんな感じのチョコレート達が!!

オフィスにある恵比寿にもチョコレートをはじめ、スイーツのお店が沢山あります!

アトレにもイベントブースができていましたよ♪

さて、3月14日には、今日もらった人にお返しという形で男性スタッフから女性スタッフへプレゼントが🎁

どんなラインナップだったかは、また1ヶ月後にご報告しますね!

経営者JPでは、こんな感じでシーズンイベントも全社で楽しんでいます♪

それでは皆さま素敵なバレンタインデーをお過ごしください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?